image1-16こんにちは。
沖縄では5日連続熱帯夜だそうですね。
皆様の所はいかがですか?

どのお店に入っても店内のBGMが気になって仕方ないスタッフNです。
勇気を振り絞って、馴染みのお店に営業らしきことをしてみることもあるのですが…、なかなか難しいです。

15、6年お世話になっているお洋服屋さんでは、本社から定期的にCDが送られてくるそう。ブランドオリジナルのインストゥルメンタルの曲が流れています♪
スタッフのHさん曰く「もう飽きちゃったわ」だそうです。

定食屋さん。「一般のCDかけるとお金かかるから、息子が作った音楽かけてるの。息子に悪いけどちょっと飽きちゃったわ(小声)」と。

中華料理屋さんでは「使用料とかめんどうだから、友だちの演奏するJAZZをかけてるんです。いいでしょう!」と。

住所変更のための社判を作ったはんこやさんでは、SBCラジオ(県内人気のローカルラジオです)。「これ好きなんだよ。」と。

お店を経営されていると、それぞれの事情がありますよね。
お手持ちのCDを自由に流したいとお考えの経営者様、BGM555の一番安い”ライトプラン”は、お好きなCDを流す場合のJASRACへ直接支払う使用料よりも少しお得なうえ、面倒な手続きもありません♪
オルゴールを流したい方も、お好きなCDを流したい方も、是非2週間無料の登録をお試しくださいね。